医院情報

試してみませんか🍫🦷!?


最近暑い日が続いていますね。最近は冷たいものを無性に食べたくなる季節でもありますね( ◠‿◠ )

今回は当院おすすめの「ポスカガム」と「歯医者さんが作ったチョコレート」を紹介させてもらいます。
こちらのポスカガムと歯医者さんが作ったチョコレートは歯科医院専売でもちろん当院でも購入する事ができます。

このポスカガムと歯医者さんが作ったチョコレートの良いところは、どちらとも虫歯の原因となる「酸」を作らない。キシリトール100%!です。
つまり、どちらとも虫歯にならないおやつと言う事になります😊!
ポスカガムは食べると脳が活性化され集中力が高まるという効果も期待されます。
味は3種類でいちご味🍓、マスカット味🍇、ペパーミント味☘️です。
歯医者さんが作ったチョコレートもしっかりと甘さを感じられるので糖分を欲している時に食べると虫歯にならない+美味しいと一石二鳥でおすすめです😋💪

虫歯になりやすい方や、何かを食べたがるお子さんのおやつのひとつにオススメな食べ物となっています🙆‍♀️✨


この季節、アイスや甘いものなど食べたくなりますが、普段の間食やおやつをポスカガムか歯医者さんが作ったチョコレートに変えてみて虫歯の予防をしてみませんか🦷?
お気軽にスタッフにお問い合わせください✨✨


保育士 田辺

刈谷市(一ツ木)、安城市、知立市、豊田市の歯医者さん(歯科、歯科医院)
優しい歯医者さん(歯科、歯科医院)

〒472-0025
愛知県知立市池端 3-73
0566-82-5030
ちりゅう京極歯科

関連記事