医院からのお知らせ

2023年夏の就活フェスに行ってきました!⭐️

7/9に開催された就活フェスに、私たちちりゅう京極歯科も参加してきました!
就活フェスとは、日本最大級の歯科衛生士限定の就職説明会です。
愛知県や岐阜をはじめとした、働きやすい歯医者のみを厳選し、医院ブースを設置し、プレゼンも行ってきました。現在働いている衛生士のリアルな声が聞けるのも魅力的ですよね! 
私も学生時代に就活フェスに参加したことがありますが、とても良い機会だったなと思いますし、いまでは働いている側として色々な話をさせていただきなんだか不思議な気持ちでした😌 
私たちのブースにも多くの学生さんが足を運んでいただき、医院の魅力を全力でお伝えできたかなと思います😊
ちりゅう京極歯科にも魅力はたくさんありますが、中でもスタッフ同士の仲がいいのがとっても素敵だなと思います!診療中は、みんなで協力しあって業務をこなしていて、効率よく進めるチームワークがすごいです(^^)
就活フェスで話をさせていただいた学生の方々や、通院してくださっている患者様、地域の方々にもちりゅう京極歯科の魅力が伝われば幸いです⭐️
随時見学募集しておりますのでお気軽にお電話お待ちしています!
                                    歯科衛生士 田中

刈谷市(一ツ木)、安城市、知立市、豊田市の歯医者さん(歯科、歯科医院)
優しい歯医者さん(歯科、歯科医院)

〒472-0025
愛知県知立市池端 3-73
0566-82-5030
ちりゅう京極歯科

関連記事