医院からのお知らせ

クリスマスプレゼントお渡し中です!

12月に入り一段と寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?
今年も残り1ヶ月となりましたね。
先月、院内のクリスマスツリーの写真を投稿しましたが、他にもたくさんのクリスマスの飾り付けがあります!
来院された際は、ぜひ探してみてください!少しでもクリスマス気分を味わって頂けると嬉しいです。
そして12月25日までの期間、10歳までの受診されたお子さま限定で、先着50名様にクリスマスプレゼントをお渡ししています!
プレゼントの中身は、受け取ってからのお楽しみです!
メッセージもお入れしてありますので、お子さまと一緒に読んでくださいね!

管理栄養士 堀本
ちりゅう京極歯科
0566-82-5030

関連記事