医院からのお知らせ

クリスマス仕様に衣替え

肌寒い季節になってきましたね。
新型コロナウイルス感染症もだんだんと落ち着いてきて、日常が戻りつつあります。
そんな中でも、ちりゅう京極歯科では感染の再拡大に備えて引き続き感染症対策を行なっています。
どうぞ、安心してご来院ください!

なかなか大きなイベント事ができない中、少しでも皆さんに楽しんでもらえるように、ちりゅう京極歯科では院内をクリスマス仕様に飾り付けました。
待合室にはツリーを置き、綺麗にライトアップしています。
感染症がこのまま収束に向かい、皆さんが楽しいクリスマスを過ごせる事を願っています!

管理栄養士 道慶
ちりゅう京極歯科
0566-82-5030

関連記事